お早うございます~!!

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 

 

今日は肉団子弁当にしよう! 



上下を潰して楕円形にすると火の通りが早い!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 






 

肉団子弁当ができた~!

旦那とはる兄と杏ちゃん弁当です。

 
 

 

 
 
  
 
 
  


肉団子のレシピは、藤原さんち①に載っています。


 









 
旦那は、ヘルシー肉団子弁当です。
ダイエット中の旦那はね、ご飯が少しの肉団子弁当です!!
 
 
 
 
 
 
 







詰め方はね、水分がもれても大丈夫なように、銀カップの下に紙を入れます!!
こうすると、米に水分が流れてビショビショになりません。



 

 







はる兄は、大盛り肉団子弁当です〜!
コーンをかじりながら肉団子を召し上がれ!
 
 
 
 
 
 
 

 





 

 

 
 
そして、杏ちゃんは、ミニ肉団子弁当です。
マイメロちゃんとクロミちゃんです。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  











杏ちゃん「かわいい〜!!」

 喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

すると、杏ちゃん「スイカのタネだせるかな?」ってさ。

心配だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そしたら、杏ちゃん「さくらんぼがいいっていったじゃん。」ってさ。

いや、言ってないです。
 


 








 ☆来月は広島の三越さんで餃子を売らせていただきます~!!

広島初めてです!!よかったら遊びに来てくださ~い!!