朝は、リッチに角食でフレンチトーストにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角食を分厚く切って、卵液に浸します!!

 

 

厚いから長めに1時間浸してからバターで蒸し焼きします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストができた~!

メープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ~。

 

 

 

 

 

 

 

レシピは子供でも作れるおやつの本に載っています!!

お子さんにプレゼントして作ってもらいましょう!12ヶ月の季節のおやつも載っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「シロップいらない。」

ダイエット中ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「口内炎にしみないね。」フレンチトーストなら痛くないってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「やめてー。」

はる兄をグーでなぐっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、公園に行って、ストレス発散しましょう。

お弁当持って行こう!!

 

 

 
 
 

 

 

☆来月は広島の三越さんで餃子を売らせていただきます~!!

広島初めてです!!よかったら遊びに来てくださ~い!!