お早うございます~!!

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 

 

やばい!!めちゃ寝坊した!!冷蔵庫に鶏肉と豚肉がありました!! 
 
 


鶏肉のレンチンチリソースとポークジンジャーにしよう!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎりぎりでお弁当ができた~!!

旦那とはる兄と杏ちゃん弁当です。

 
 

 

 
 
  
 
 
  
 
 
旦那は、野菜たっぷりチキン&ポーク弁当です。
ダイエット中の旦那はね、お弁当の半分がサラダです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はる兄は、大盛鶏と豚の弁当です〜!
隙間には、冷凍しておいただし巻き卵と冷凍枝豆を差し込みました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
そして、杏ちゃんは、ミニチキン&ポーク弁当です。
 プリキュアのシールをご飯に貼りました。

 

 

 

 

 

 



 

 

  

杏ちゃん、お弁当どう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「プリキュアかわいい。」ってさ。

冷めたごはんにシールが貼れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「くつした、ながいのにした。」ってさ。

杏ちゃん「せんせいが、ながいくつしたでもいいっていってた。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、それ本当ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆通販でも餃子が買えます!!

汁が飛び出す感動の味です~!!