れんちび、旦那、はる兄の順に時間差で帰ってきました。
塾や、仕事で、みんなバラバラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
晩ご飯の追加で、手羽先揚げと油淋鶏を作ります!!

今日は鶏肉が安かったので、鶏肉祭りだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
まずはれんちび、召し上がれ~!!
塾、どうだった?れんちびは、小学6年生で受験生です。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「今日はね、塾の前に友達と遊んで楽しかった~!」ってさ。
久々にお友達と遊べたんだって。受験生は大変ですねー。何して遊んだの?
 
 
 
 
 
 





 
 




れんちび「ずっとゲーム。ゲームしかしてない。」
それって、楽しいの?






 





 
 
すると、れんちび「かれー。山ちゃんに似てる。」ってさ。
やった〜!!山ちゃん風手羽先揚げを作ったんだよ。コショウがきいて、目が覚めるでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
しばらくして、はる兄が塾から帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
はる兄「うめー。」ってさ。
テレビをみながら食べています。お笑いが大好きです。















はる兄「わははははは!!」
お前さん、今、何食べてるか、なんも分かってないだろ?