お義母さん「朝ごはんは、サンドウィッチよ。」ってさ。
起きたらもう朝ごはんができていました!ありがとうございます〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 

れんちび「ママさん、もう帰っちゃうの?」





噛んでる?本当にさみしいですー!!お義母さんのごはん、もっと食べたかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

10時です。はる兄と杏ちゃん、まだ起きてきません。今日は2人は振替休日です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すると、お義母さん「帰るね~」帰ってしまいました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

しばらくして、杏ちゃん「ママさんがいない〜!」って大泣きです。困ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

すると、杏ちゃん「タマゴサンド、おいしい。」ってさ。

一瞬で元気になりました。タマゴサンドのパワーはすごい。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 


 




すると、杏ちゃん「ちくわのきゅうりがシャキシャキです!」って。

ちくわの真ん中にきゅうりとマヨネーズがはさんでありました。お母さん、さすがです〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 



杏ちゃん「きょうはようちえん、おやすみ?やったー。」ってさ。

はる兄はね、まったく起きてきません。

 

 


 


 
 
 

 
 
 
 
 
☆今日、6/17(月)も新宿高島屋で爆汁肉餃子を売ります!
私は明日(火)の最終日に行きます!その場でも食べれますので、食べに来てくださ~い!!