お義母さん「朝ごはんは、ホットドッグよ。」ってさ。
起きたらもう朝ごはんができていました!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お義母さん「お姫様、左手は出して召し上がれ。」

ホットドッグ、杏ちゃんの大好きなアボカドに、とうもろこしのポタージュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そして、お義母さん「男子は焼きそばにしましょ。」

朝からソース焼きそばですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お義母さん「焼きそばができたよ~!!」

みんなが大好きなソース焼きそばの味付けで野菜をたくさん食べさせる作戦のようです。天才です、お義母さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

私「今日は幼稚園の父の日参観だよ。パパに優しくしてあげてね!」って言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

杏ちゃん「いつもパパにやさしくしてる。」ってさ。

それはどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 


 

すると、杏ちゃん「うでがおれたー。」って。

腕を伸ばしたらぴきっとなっただけです。

お義母さん「ママさんが折れた腕を治してあげます~。」杏ちゃんに付き合ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 


 

そして、杏ちゃん「くつした、いやになっちゃった~。」

今度は短い靴下が気持ち悪いって。なかなか出発できないので、旦那が杏ちゃんを担いで幼稚園に行きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日、6/16(日)も新宿高島屋で爆汁肉餃子を売ります!
私は12時~20時半までいます!その場でも食べれますので、食べに来てくださ~い!!