催事が終わって帰ってくると、晩御飯ができていました〜!
 

 
 
 
 





 
お義母さん「まずは、前菜を食べて。」ってさ。
前菜だって。1人3品です。
チンジャオロース、ローストビーフ、焼きとうもろこしです。
 
 
 
 
 
 
 

 




 

そして、メインはうな丼です。
お義母さん、すごすぎます!!





 
 
 
 
 





 
 



すると、はる兄「日本人に生まれてよかった。」ってさ。
京都の修学旅行から帰ってきました。























はる兄「(京都の)庭園のコケが美しかった。日本の誇りだよね。」ってさ。
どうした?悟りでも開いたのか?














そして、はる兄「学業のお守りを買った。」
受験生だから、合格祈願か。


 
 










そこで、私「れんにもお守り買った?」れんちびも受験生です。
















はる兄「忘れた。あいつは大丈夫。」ってさ。
すげー冷てー。お土産は自分のお守りしか買ってきませんでした。みんなにお土産は?














お義母さん、ご飯、めちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でした〜!!











⭐︎明日(日)も、新宿高島屋で餃子を売ります〜!
私は12時から20時半までいます!!