お早うございます~!!

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 

 

 
 
昨日の晩御飯の「辛味チキン」、お弁当に入れてってさ。
 
 

 

 

 

 




 

 

まず、下味をつけて、片栗粉をまぶして、大さじ1の油で揚げ焼きします!!


最後に、ケチャップ・酢・砂糖・顆粒コンソメ・ニンニク・ちょいタバスコで味付けします。アメリカのバッファローチキンの辛くないバージョンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛味チキン弁当ができた~!!

はる兄と杏ちゃんです。

 
 

 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
旦那はね、今日から高島屋さんで餃子を売るので、高島屋さんで好きなものを買って食べたいってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はる兄は、大盛りチキン弁当です〜!!
チーズたっぷりチー玉オムライスも一緒にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
そして、杏ちゃんは、ミニチキン弁当です。
マリーちゃんです。杏ちゃんリクエストのツムツムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「きゃ~うれしい♡」ってさ。

昨日に続けてめちゃ喜んでくれました。リクエストのものを入れるといいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「ゴホゴホするときは、おべんとうにはいらないようにするんだよ。」ってさ。

杏ちゃん、いつもママに教えてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今日、6月12日(水)~18日まで、新宿高島屋さんで餃子を売ります!!

image

私は、今日は15時~19時までおります~!!

 

 

 

 

 

 

 

☆通販でも餃子が買えます!!

汁が飛び出します!!