昨日、作り置きおかずを3品作りました~!
image
きゅうりの中華漬け、いんげんの胡麻和え、茄子とピーマンの味噌炒めです。
このまま出したら、昨日と同じだと言われるな。今夜は、作り置きおかずをアレンジして食べよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まず、茄子味噌は刻んで、いんげんはツナと卵で炒めます!!

きゅうりの中華漬けにはトマトをプラスします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
作り置きアレンジ3品ができた~!!
しりしり、レタスの肉みそ巻き、トマキューです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、今日のメインは、メンマが残っています。

 

 
豚肉をチャーシューに味付けして、メンマとねぎを加えて炒めます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

旨辛おつまみチャーシューメンマができた~!!

召し上がれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すると、れんちび「今日は納豆ご飯の気分。」ってさ。

何でだよ。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

すると、れんちび「杏ちゃんさ、最近わがままなんだよね。」てさ。

だから、もっと厳しく怒って欲しいと、要望がありました。





すると、杏ちゃん「あんちゃんはまがまがじゃない。」って。
まがまがではないね。
 
 
 
 
 








杏ちゃんの左手が下がっているので注意すると、
れんちびも左手が下がっていました。











れんちび、杏ちゃんのこと、言えないぞ。





 

☆父の日に餃子のプレゼントはいかがですか?早い者勝ちです!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram