お早うございます~!!

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 


昨日は、作り置きおかずを3品作りました!
お弁当に詰めるだけです!いんげんの胡麻和え、茄子とピーマンの味噌炒め、きゅうりの中華漬けです。












きゅうりの中華漬けは、藤原さんち①に載っています!
きゅうりを叩いて和えるだけです!

 

 

 

 

 



 

 

 

 



そして、メインはトースターで照り焼きチキンにしよう!


タレをかけて焼きます!照りも出ます!

 

 

 
 
 

 


 






 


作り置きおかず弁当ができた~!!

旦那、はる兄、杏ちゃんです。



 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那はね、おかずたっぷり作り置きおかず弁当です。
ご飯は半分、おかずがたっぷりです!

 
 




 
 
 
 はる兄は、大盛り弁当ができた〜!!

はる兄のお陰で毎日の米の減りが半端ない。








 

 

 

 
 
そして、杏ちゃんは、リクエストのタマゴサンド弁当です。
リルリルフェアリルです。サンリオのキャラです。こちらも杏ちゃんのリクエストです。

 

 

 

 

 

 

 

 


  


 



すると、杏ちゃん「リルリルリーだ。」ってさ。

杏ちゃん、おしい。

 

 

 

 

 


 




 

 

 

そして、杏ちゃん「おべんとう、ぜんぶたべるね。」ってさ。

今日も頑張ってこー。

 

 


 

 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!!ぜひ、1度食べてみてくださ~い!汁が爆発します!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram