今夜は、母にもらったステーキで晩ご飯です!!
この日のために大事にとっておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお~、大きい!!
特大ステーキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食べ方違う違う。

フォークに刺して食べてください。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「ポテトのバターってこれくらい?」

多すぎると止めましたが、たっぷりバターをのせてじゃがバター、食べていました。たっぷりバター、美味しすぎです。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「まじ、うめー。」

ステーキ4枚を5人で分けていただきます。はる兄、大盛りライス2杯おかわりしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃん、ステーキたべられる。」

 

 

 

 

ものすごい勢いで食べていました。ステーキ4枚を5人で分けて食べるんだからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると、杏ちゃん「げんきが~、」

どうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「(元気)でたぞーー!!」

ワンピースのルフィーか?海賊王になる気ですか?

 

 








ステーキソースは、黄色の本に載っています!

黄色の本の中のローストビーフのソースにもステーキ、合います〜!!