お早うございます〜!

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

お弁当になるもの、何かないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、コーンスープの素が、いらっしゃいましたー!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、薄力粉を少なめに炒めたら、牛乳でのばしてコーンスープの素を投入します。
 







 
旦那は鶏肉を焼いて、一部を取り出して、豆乳クリームにします。取り出した一部にはケチャップなどで味付けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンクリームコロッケ弁当ができた~!

旦那と、はる兄と、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那はね、鶏の豆乳クリーム弁当です。
ご飯を少量にして、豆乳クリームでカロリーダウンさせました~!!
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
そして、はる兄はビッグクリームコロッケ弁当です!
鶏とブロッコリーのハンバーグソース和えもどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニクリームコロッケ弁当です。

ぽんぽこ日記です。りんごのケースに中濃ソースを入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
すると、杏ちゃん「ちゅうのーそーすって、なに?」
りんごちゃんのケースに中濃ソースを入れたからさ、お昼ごはんになったら、かけて。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 杏ちゃん「りんごのちゅーのーそーすね、わかった!」ってさ。
まさか、りんごのソースが入ってると思ってないか?

  

 

 

 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!!ぜひ、1度食べてみてくださ~い!汁が爆発します!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram