お早うございます〜!お弁当のこと、忘れてたー。

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

お弁当になるもの、何かないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ホットケーキミックス様が、いらっしゃいましたー。お久しぶりです!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ホットケーキを焼きます!!
  
 
杏ちゃんはお絵かきホットケーキにします。絞り袋に生地を入れて絵を描いて、焼き目がついてから生地を流して焼きます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキ弁当ができた~!

旦那と、れんちびと、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那はね、ゆる糖質オフ弁当です。
ホットケーキサンドの下にサラダをたっぷり入れました。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、れんちびはホットケーキ弁当です!
マックのパンケーキセットみたいにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニホットケーキ弁当です。
おさるのもんきちです。サンリオキャラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「きゃ~、チョコでかいたの?」
興味津々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 私「先にもんきちの絵を描いて、絵を焦がしてから生地をのせて焼いたんだよ。」←実際には焦がしてはいないけど、分かりやすく伝えたつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
すると、杏ちゃん「どうやってこがしたの?」ってさ。
パンケーキを何度も触っていました。触るなー。
 

 

 

 

 

 

 

 

☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!!ぜひ、1度食べてみてくださ~い!汁が爆発します!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram