れんちび、小学6年生です。最後の運動会です。れんちび、頑張ってこ~!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「おみずきもちいい~。」
あまりの暑さでスプリンクラーを巻いたり、ホースで校庭に何度も水をまいていました。まずは、れんちびのパレードです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
うそでしょ?全部あっちむいてんじゃん。
れんちびに場所を確認したのにさ、場所は近かったけど顔は全部あっちを向いていました。
反対側にいた方が写真撮れたじゃん。背中しか写ってない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はソーラン節です。

 

 
 
 
 
 




 
 
 
れんちび「どっこいしょ~どっこいしょ♬」
れんちび、一番前でめっちゃ大声で歌って全身で踊っていました。気が付いたら、私、感動して涙がどおー。お前さん、照れずに全力でかっこいいじゃんかー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
そして、お昼ご飯です。
れんちびとあんちゃん「うまい!」って。冷たいつけ麺とデザートで、食欲UPです。冷たいつけ麺とデザートはね、蓋がしまらないのでラップをして、保冷バッグに詰めて、保冷剤をどっさり入れて、日陰で涼しいところに置いておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は騎馬戦です。れんちび、負けんな!!

れんちび、1回戦目は2つ帽子を取りました。2回戦目は1つ帽子を取ったと思ったら、同時に帽子を取られました。なかなかの活躍でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
杏ちゃん「まじ、カルピス。」
家から持ってきた椅子で休憩しながら、杏ちゃん、運動会を乗り切りました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回、暑さで運動会の種目を短縮して、また来週に徒競走などをやるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
れんちびの運動会はまだ続きます。