お早うございます〜!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冷凍庫に冷凍ポテトが化石になりかけています!!

今日は冷凍ポテトでお弁当にしよう!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
まず、1品はポテトをレンチンして、ポテトサラダを作ります!!
 
そして、もう1品はベーコンで巻いて焼きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍ポテトで2品おかず弁当ができた~!

旦那と、はる兄と、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
旦那はね、ゆる糖質オフ弁当です。
冷凍ポテトを使っているので、ご飯はなしにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、はる兄は山盛りポテト弁当です!
炭水化物×炭水化物です。味変したくなったら、ケチャップをかけてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニポテト弁当です。
ターボーです。サンリオキャラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
すると、杏ちゃん「ターボーってだれ?やだー。」




朝からイライラしています。牛乳飲んだ?
 
 

 

 

 

 

 

 

 





 
杏ちゃん、ターボーはね、すごい可愛いんだよ。私が小さい頃、ターボーが好きだったことを話しました。





 
 


 




 

 すると、杏ちゃん「たーぼー、ごめんね。」とりあえず、謝っていました。








☆我が家の冷凍餃子はこちらで買えます!!ぜひ、1度食べてみてくださ~い!汁が爆発します!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram