次男れんちびの朝ごはんはいつもパンです。










一応、私「朝はご飯とパン、どっちがいい?」聞きます。












すると、れんちび「パンでしょ。」パンがなかったらどうするんだ?
















れんちびの、朝は暗い。
今日のパンはチーマヨトーです。ピザ用チーズにマヨネーズをのせて焼きました。
















びよーん。
何の反応もありません。






ある日、れんちび「食欲がない」って。












ちゅー。
食欲のない日は、ラッシーを作ってやると、飲みます。ヨーグルトと牛乳とはちみつをミキサーに入れて一発です。













カリ。
大好きなヌテラトーです。トーストにチョコをたっぷり塗ります。ラッシーを飲んだら食欲がわくようです。












れんちび、今日も1日楽しんでください。