いただきま〜す!!

はる兄はまだ塾です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今夜は中間テストお疲れ様ごはんです。
うな丼です。うなぎはカルシウムとDHAがたっぷりだから、記憶力を高めてくれます。テストが終わって、いったんお疲れ様〜!!
 
 
 
 
 
 





 

うなぎの美味しい食べ方です!
うなぎを洗って、フライパンで薄く油を引いて両面焼いて、タレと酒で蒸し焼きします!






 




 


 
杏ちゃん「メルちゃんおいしいね?」
杏ちゃんはね、メルちゃんとリリーちゃんにご飯を食べさせるのに大忙しです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、豆腐のお吸い物です。
大豆のレシチンで記憶力アップ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ビタミンCで集中力アップです!
テストが終わっても頭がよくなる献立です。せっかくおぼえたこと、忘れるなー。
 
 
 
 
 
 
 



 

 
れんちび「うなぎ、うま~。」
れんちびも受験勉強、頑張ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
杏ちゃん「じゃがりこ、おいしー。」
杏ちゃんはうなぎよりじゃがりこです。