お早うございま〜す!
 

 



 
 
 
 
 
 
 

今日は杏ちゃんが遠足、はる兄が中間テストなので、サンドウィッチにします〜!!



テスト対策に必要なカルシウムたっぷりの鯖を骨ごと食べられるようにカリカリに焼いて、サンドウィッチにします!枝豆は垂直に刺すと外れません。

 

 

 

 

 

 








サンドウィッチ弁当ができた~!

旦那と、はる兄と、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 



 


 
旦那はね、ゆる糖質オフ弁当です。
サラダをぎゅうぎゅうに詰めたサバサンドウィッチです。トルコで食べたサバサンドを思い出して作りました。
 
 
 
 
 
 
 


 



 
 
そして、はる兄は中間テスト対策サンドウィッチ弁当です!
鯖を骨ごと脂ごと食べるから記憶力の効果がさらに高まります!イチゴのビタミンCで集中力を高めてください。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
そして、杏ちゃんは、ミニサンドウィッチ弁当です。
ミニオンです。お菓子があるから少なめがいいんだって。
 
 









 
 

すると、杏ちゃん「おべんとう、おっけー。」
杏ちゃん「おかし、しきもの、おっけー。」













そして、杏ちゃん「おしぼり、ぬれてる。」
準備に30分以上かけてました。












杏ちゃん「じゅんびできた〜!いってきま〜す!」
杏ちゃん、遠足、楽しんできてください。

 

 

 

 

 

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram