はる兄、中学3年生です。今日は中間テストです。





     







ランチは、給食がないのでお家で〜す!
はる兄、塾弁も食べちゃうって。












お好み焼きができたよ〜!!
山芋の代わりに卵を多めに使った中間テスト対策ランチです!卵のレシチンで記憶力をアップさせます!さらに、桜えびも入ってカルシウム満点です。













私はお好み焼きにライスです!
お好み焼きってご飯に合う〜!!












 
ずおー。
納豆卵をドリンク代わりに飲み干します。大豆のレシチンも記憶力を高めてくれるんです!!













すると、はる兄「俺も焼きてー。」ってさ。




上手上手!!













鰹節まみれだね。
2パック振りかけたって。










うめー。
頭良くなれ〜!!











そこで、私「今日の中間テストはどうだった?」って聞いたら、















はる兄「中間テストできました!明日も大丈夫!」ってさ。
中学校をなめんな。先生、絶対ひっかけ問題作ってくるぞー。