はる兄、中学3年生です。明日は中間テストです。中学3年生から内申に入ります。












今夜は中間テスト対策晩御飯だ!!うお〜、メラメラメラ〜!













そこで、丸ごと食べられるしらすを使います!!
しらすはカルシウムとDHAがたっぷりです。記憶力を高めてくれます。













まず、しらすでかに玉風を作ります!

そして、しらすでうまキャベツ炒めを作ります。













晩御飯ができたよ〜!
テストに欠かせない、卵、いちごも召し上がれ〜!!卵のレシチンは記憶力を高めてくれて、いちごのビタミンCは集中力を高めてくれます。















はる兄「集中力はいらない。」
いいから食べろ。













すると、はる兄「まだそんなに勉強してない。」ってさ。
うそでしょ?3年の中間テストから内申に入るんだよ。














はる兄「大丈夫、今からやるから。」ってさ。今、夜の11時だよ?ひー。