夜です。












杏ちゃん「ママ、くるりんちょ、するね。」
くるりんちょ?













杏ちゃん「くる、、、」
苦しそうですね。













杏ちゃん「、、りんちょ!」
でんぐり返しのことね。













すると、はる兄「可愛すぎるだろ。」ってさ。














杏ちゃん「はると、あしくさいー。」
はる兄、杏ちゃんに近づくと、杏ちゃん拒否します。











 


そして、杏ちゃん「はるとー、やめろー、ばーか。」
そんな、はる兄のこと嫌なの?











しばらくして、杏ちゃんが寝ました。
















すると、はる兄「杏ちゃ〜ん♡」
寝てる杏ちゃんにくっつきます。













そして、はる兄「うるせー。」
何も言ってねーわ。普段さわらせもらえないから、今がチャンスなんですね。














はる兄、杏ちゃんにさわらせてもらえるように、もっと努力しろ。