晩御飯は、杏ちゃん「ラーメンがたべたい。」ってさ。










それでは、晩御飯、一気に行ってみよう!!











じゃがいものそぼろあん、茄子の焼きびたし、わかめラーメンスープを作ります!!



豚肉も鶏肉も凍っていました。











わかめラーメンができたよ〜!
召し上がれ〜!











じゃがいものそぼろあんと茄子の焼きびたしもどうぞ。
作り置きおかず用に多めに作っておきました。










じゃがいものそぼろあんは大人気に載っています!
料理が苦手と言う方、レシピを見て作ると慣れてきますよ〜!









ラーメン、やった〜!!



れんちび「ラーメン、無駄なものが入ってないから美味しい。」ってさ。













お前さんまで、はる兄みたいになってきたな。