お家で久しぶりの朝ごはんです!
もう10時です。みんなよく寝たな。召し上がれ〜!!















れんちび「俺はこれから塾。」
受験生は塾です。







  




れんちび「黄身は最後にとっておく。」
ねえ、グレープフルーツを食べなさい。










 

すると、はる兄「グレープフルーツはいらねー。」ってさ。
グレープフルーツはな、見た目より美味しいんだぞ。











スプーンでほじって食べると楽しいよ!
小さいスプーンで、三角形に切り込みを入れてほじって食べると綺麗に食べられます。















全部ほじってやったから食べろ。
グレープフルーツは風邪予防になるし、精神も落ちつかせてくれるんだから!












はる兄「いらん。」
許さん!!














はる兄をくすぐり倒して全部食べさせました。