お早うございま〜す!!今週は忙しすぎる〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は、今週は夜ご飯を多めに作って、朝の弁当は残りを盛るだけにしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は油淋鶏と、牛肉のきんぴらを作りました!!
翌朝のお弁当のために多めに作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、朝です。残ったきんぴらに焼きそばを入れて炒めます!!

和風ソース焼きそばにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯の残り弁当ができた~!!

旦那と、はる兄と、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ご飯半分のゆる糖質オフ弁当です。
サラダの上に牛肉きんぴらのせただけ。今日も池袋西武百貨店で餃子を焼いています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、はる兄はビッグ焼き肉&きんぴら弁当です!
牛肉のきんぴらを牛肉と野菜で分けて、さも2品ある風にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニ焼きそば弁当です。
 マリーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「今日は、お弁当のキャラ何にする?」と聞きました。
朝は、かぼちゃのポタージュとパンです。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「マリーちゃんにして。」ってさ。
いつまでピンクが続く?ドナルドやりたいんだけど。
 
 
 
 
 
 
今日も池袋西武百貨店で我が家の爆汁餃子、売ってます!!

私は、明日(金)、15時~20時におります!明日遊びに来てください〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販をしています~!!

 

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram