お早うございま〜す!!今週は忙し〜!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、考えました。今週は夜ご飯を多めに作って、朝の弁当は残りを盛るだけにしよう!!











昨夜はバジルチキンと、豚味噌炒めを多めに作りました!!
お弁当のために多めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、朝です。トマトソースだけ作ります!!

レンチントマトソースです。ソースができたらバジルチキンを放り込んで和えます。

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

晩御飯の残りでラタトゥイユ弁当ができた~!!

旦那と、はる兄と、杏ちゃん弁当です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ご飯半分のゆる糖質オフ弁当です。
今日も池袋西武百貨店で餃子を売っています!!










そして、はる兄はビッグラタトゥイユ弁当です!
 米は白いのがいいんだって。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニラタトゥイユ弁当です。
ミニーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドナルドにしようとしたらさ、杏ちゃん「やだ、ミニーちゃんがいい!」ってさ。
ドナルドを誰だと思っているんだ?ドナルド様だぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も池袋西武百貨店で我が家の爆汁餃子、売ってます!!
私は明日、水曜日におります!明日遊びに来てください〜!!


 

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販をしています~!!

 

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram