今日から池袋西武百貨店で餃子を売るので、旦那の両親がお泊りに来てくれました。子供たちをお願いします~!!
 
 
 
 
 


 
 
 
すると、お義母さん「エッグマフィンだよ~!」ってさ。
すごい!!卵が丸くなるようにホイルで丸型を作っていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すると、はる兄「すげー。」ってさ。
休日の朝ごはん、めっちゃ豪華です!!
 
 
 
 
 
 



 
 
 
杏ちゃん「ママさん、パンおいしい。」
マックみたいだね!!
 
 
 
 
 
 
 
すると、ママさん「杏ちゃん、イチゴミルクを作ったよ。」
ミキサーでイチゴと牛乳と砂糖を撹拌して、フレッシュジュースだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごくごく。
イチゴミルクなんて、飲んだことないね。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
杏ちゃん「ママさん、ちょっとだけおいしいよ。ちょっとだけね。」
杏ちゃん、それ褒めてるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
お義母さん、今日1日、娘をよろしくお願いしますー。
はる兄は塾です。
 
 
 
 
 
 
 



 
はる兄の塾弁と私の仕事弁当です。
豚の甘辛弁当にしましたー。おにぎりはお義母さんのタケノコの炊き込みご飯です。
 
 
 
 



 
 
さ~、池袋西武百貨店に出勤します~!!
私は11時から「全国味の逸品会」にいるので、遊びに来てくださ~い!!