Ameba公認マーク

休日だからたまには外食しよ~う!!

お家では食べられない豪華ステーキを食べにきました〜!!楽しみだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンで食べるサラダバーって何?

「スプーンで混ぜて食べる新食感サラダバー」をステーキ宮さんに紹介していただきました!

サラダバー以外にも、スープバー、ドリンクバー、ソースバー、ライスバーまであるんだって!

助かります~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキは、店員さんにおすすめを聞いて、みんなでいろんなお肉を食べてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、ステーキが来るまで、サラダバーだ!!

野菜がコロコロしてる~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「スプーンで食べるの?面白っ。」

今、ニューヨークで流行ってるチョップドサラダみたい!!ダイエットによさそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ママはね、ベジタブルこんにゃくを入れてヘルシーに食べたい!!」

 

↓↓

 

スプーンで混ぜると紅心大根や紫キャベツ、ミックスビーンズ、たくさんの種類が一気にとれる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいものを食べて毎日の疲れをリセットだ~!

休みの日は体の充電が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「サラダ2杯目。いくらでも食べられるー。」

ステーキ食べられなくなるぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお~!!ステーキが来た~!!

お肉が厚いー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「うんま。」

お肉食べてる~って言う満足感があるね~!ソースは5種類もあって、全部美味しい!!グレービーソース、トマトソース、和風ソース。そして、人気の宮のステーキソース。これはね、生の玉ねぎをすって作ってるんだって~!フレッシュ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席もさ、背が高いから個室みたい〜!!

くつろげる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはフローズンだ~!!

何杯め?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「スープは4杯目。」

椎茸と卵のスープが美味しいってさ。1日中いたいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段話せないこともゆっくり話せたね。

片付けいらずでさ、本当最高!また明日から頑張れます〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、何度もカフェタイムです。

1日中いたい。ケツメイシをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お土産におもちゃをいただきました〜!!

宮ソースはお土産に買っていきましたー。

 

 

 

 

 

 

 

また休みの日にステーキ宮、行こ〜!!

今なら100円オフのクーポンがもらえます!←こちらから