5/2~6まで、長崎の「グルメ祭」に出させていただきます~!

全国の美味しいものがいっぱいです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、我が家の餃子、どこに載っているでしょうか?

 

 

長崎に行くの、初めてなので、めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントにはお笑い芸人さんやアーティストさんが来るから、楽しそう!!

野外なので、当日は雨が降らないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様には子供の縁日があったり、ポケモン様もいらっしゃるそうです!!

食べて遊んで楽しめますね。

 

 

 

 

 

 

アンパンマン様もいらっしゃいます!!

ショー、杏ちゃんが小さい時、よく見に行ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前のブログです↓↓

 
杏ちゃん、1歳11か月の時です。アンパンマンが世界一好きでアンパンマンショーに行きました。

アンパンマンとバイキンマンって大きいね~!!
















すると、ホラーマン「ホラ~!!」
 
ホラーマンまで登場です。豪華版だな。














杏ちゃん「アンパーンチ!!」
 
 杏ちゃん、目をキラキラと輝かせて見ています。












ショーが終わると、握手会です!私、ソッコー杏ちゃんと握手会の列に並びます。握手ができるなんて最高だね!!












杏ちゃん「あんぱんまん!!」
 
アンパンマン、両手で温かく握ってくれてさ、思った通りに優しいね。意外とお顔は大きいんだね。















そして、杏ちゃん「バイキンマン!!」
 
テレビでは嫌なやつだと思ってたけど、優しく手を握ってくれてさ、意外と優しいね。















杏ちゃん「ドキンちゃん♡」
 
杏ちゃんがアンパンマンの次に大好きなドキンちゃんです。ドキンちゃん可愛いね~!!













そして、最後はホラーマンです。

 

 













ハイタッチしてやれー。
 
気を遣え。そんな分かりやすい態度、大人ならありえないぞ。








ホラーマンさん、わがまま娘ですみませんでした。

 

 

 

☆通販はこちらです↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram