おっはようございます〜!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鶏肉と卵のおかずにしよう!
 筋肉がつくようにたんぱく質をたくさんとろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、鶏肉を焼いて、タレをからめます!!
 
タレに片栗粉を入れたら、お昼までタレがしっかりキープ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照り玉チキン弁当ができた〜!
 
旦那、はる兄、杏ちゃん弁当です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那は、ダイエット中なので、米よりおかず多めでゆる糖質オフ弁当です!
かさ増しに椎茸、サラダもたっぷりを入れてカロリーダウン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、大盛てりたま弁当です!!
ご飯を2杯、せんべいのように圧縮して押し込んでいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニテリタマ弁当です!!
ミニーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、ミニーちゃん、いかがでしょうか?ゴクリ、緊張の瞬間です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「へん。かわいくない。」ってさ。
大変申し訳ございませんでした。