帰ってきたら20時過ぎです!晩御飯は、もう焼くだけだな。











ホットプレートに肉をぎゅうぎゅうに敷き詰めて焼きます!


焼いてる間にレンチンソースを2種類作ります!!ネギ塩ソースと、ステーキソースです!!












お肉が焼けたよ!召し上がれ〜!
牛、豚、鶏です。ハサミで切っていただきます。












2種類のソースをのせて食べてね!!
こんにゃくはステーキのかさ増しです。









れんちび「ネギソースうまい。」
ソースが美味しいと肉がもりもり進むよね!!






レンチンネギ塩だれのレシピは黄緑の本に載っています。









すると、れんちび「テレビ面白いね〜!」ってさ。
今日はスポーツ選手の天才ぶりを特集した番組にみんな釘付けです。












杏ちゃんもテレビに釘付けです。
すると、杏ちゃん、ひじをついているので、私「杏ちゃん、ひじをついて食べちゃダメだよ!」って言ったら、
















杏ちゃん「は(怒)?」ってさ。
杏ちゃん、せめて、はい?にしてください。