晩御飯は、冷蔵庫にあるもので、激安ご飯にしよう!










まず、たけのこの代わりに人参で青椒肉絲を作ります!
食材がない時は代用です。











お次は、ささみに梅干しを潰してのせて蒸し焼きします!!
これ、激うまです。しそとチーズをのせて蒸し焼きするだけで、激うまです。今日はチーズなしでヘルシーに食べよう!











そして、鶏むねステーキを蒸し焼きします!!
いつもは塩麹だけど、甘酒が残っていたのでもみこみました。










最後にレバーの甘辛焼きを作ります!!
激安食材で4品です〜!!













居酒屋風晩御飯ができた〜!!
サラダと浅漬けもどうぞ!!











れんちび「むねステーキがやわらかくてうまい。」
旦那はレバーの甘辛炒めが美味しいって。










杏ちゃんは?
おかず、どれがよかった?










杏ちゃん「おにく(チンジャオロース)がいい!」
味付けが好きなんだろうね、ピーマンと人参もかきこんでいました。










食べ終わると、旦那「杏ちゃん、すごい!」と、ハイタッチをしようとしたら、、、











杏ちゃん「えび!!」
杏ちゃん、パパのハイタッチ、よけないであげてください。