おはようございます〜!!清々しい朝だ〜!!
私「朝ごはんは何する?」って聞いたら、













れんちび「マックのパンケーキ!」ってさ。
昨日、私の母が朝マックを2日分買ってきてくれてさ、助かります〜!!










 
はる兄「俺はお茶漬け。」
今日ははる兄もれんちびも春期講習がお休みです。はる兄は友達と映画、れんちびは友達とゲームするんだって。












「ママの朝ごはんは、納豆卵がいい!!」
黒い納豆でいただきます!!食べた瞬間、心も体も元気になって、体が温まります!











お弁当はね、晩御飯の残りを全部詰めこみました。
旦那と私の分です。はる兄とれんちびは、お昼は友達とマックに行くって。またかい。










さ〜て、今日も池袋東武百貨店にいます!!
おしゃべりしましょう!!私は11時〜19時半までいます!!