ちゃん、4歳10ヶ月です。餃子のイベント中、旦那の両親といとこ家族のところにお世話になっています。











すると、お義母さんから写メールが届きました。











お義母さん「ランチは牛丼と、杏ちゃんの大好きなアボカドサラダを食べました。」ってさ。
お義母さん、お盆にのせた贅沢ランチ!ありがとうございます!!









そして、いとこのお姉ちゃんからも写メールがきました。










いとこのお姉ちゃん「近所の児童館に来ています!」
ボルタリング、できたのかな?











そして、いとこのお姉ちゃん「黒ひげを始めました。」

















いとこのお姉ちゃん「杏ちゃん、黒ひげをとっても怖がっていました。」












それなのに、
「すべてさしても出てこなかった奇跡の黒ひげです。」ってさ。



とても楽しそうな写真だらけです。家にいるより楽しいね。楽しませていただき、本当にありがとうございます!










杏ちゃん、ママたちのこと、完全に忘れてますよね?