六本木にやってきました〜!
ミッドタウン、キラキラ〜!!今日はね、実家のラーメン屋さんのスタッフさんが結婚式でね、母と娘と一緒に来ました〜!!










おっきい!
初めてビルみたね?六本木で、ぐるぐる。道に迷いました。










結婚式スタ〜ト〜!!
お父さんの手から新郎さんに、娘さんの手を渡す瞬間です。感動だー。私は父がいなかったからさ、弟が父の代わりをしてくれたんだ。











そしたら、いきなり、私のスピーチです!!せんえつながら、お祝いのお言葉を申し上げますー。












「夫婦仲良くしていくための5ヶ条は、料理を短時間で作って一緒に食べることです!」
もっと夫婦で話す時間を作ると、お互いの思っていることがよく分かると思います。











そこで、短時間で料理を作るために15分で作れる献立を紹介しました!

魚、肉、副菜まで食べられて15分です。










杏ちゃん「エビフライ、おおきすぎ。」
これが本当のエビフライです。家は小さいからね。












スピーチが終わったので、食べて飲むぞ〜!!
アワビ、やわらかい〜!











わたしはぬりえをするわ。
新郎と新婦さんが杏ちゃんに塗り絵やシール、お菓子を用意してくれてました。











すると、突然、パッキンライトが配られました!
パッキンって折ると光るやつです。











うお〜、お〜🎵
ロックバンドをやってる新郎さんです。LUNA SEAを歌って、子供たち大喜びです。私も自分の結婚式で旦那と歌を歌ったな。













そして、手作りのビデオ上映があって、ご両親への感謝の手紙です。












ううう、うおうおうお。←私、嗚咽。
優しいご両親に育てられ、また優しい旦那さんと歩んでいくって。本当にいい夫婦でさ、初心に返りました。










ケーキおいし〜!
ケーキバイキング、たくさん食べました。











あなた、プニプニでかわいい〜!!
4歳が1歳のほっぺたをずっとさわっていました。









ちゃん「けっこん、たのしかった!けっこん、またいきたい!」ってさ。