晩御飯は、お腹すいてない〜!結婚式でたくさん食べたから、少しでいいな。










でも、みんな、お腹を空かせています。何を作ろう?













すると、母「すき焼き作ってあげる〜!!」
まじですか〜?割り下は私が用意する!!












母「割り下って作れるの?」ってさ。
私の割り下、めちゃ美味しいよー。













母「うさぎちゃんも食べてね。」
うさぎちゃんの隣は何?って聞いたら、分からないって。












母「召し上がれ〜!!」
うっほ〜豪華!肉が霜降り!












みんな「やべー。」
すき焼きに刺身まである。卵が高級な紙のパック〜!!










杏ちゃん「うまっ。」
さっき、フライドポテト食べてたよね?












杏ちゃん「ぐー。」
私もすき焼きを山盛りご飯で食べましたー。