はホットサンドでイライラを予防しよう!
はる兄、明日、塾のテストでさ、このテストで志望校順にクラスが決まるからずっとピリピリしています。カルシウムたっぷりのチーズを使ってイライラ予防だ。チーズは牛乳が濃縮されているし、吸収力も高いんだよね。












まず、ホットサンドを作ります!!


ホットサンドメーカーがなくてもチーズを四隅に入れたらしっかりくっつきます!!












ホットサンドができたよ〜!
早く食べないとチーズが出てくるよ。











いただきまーす!!
ハムチーズマヨホットサンドです。










ホットサンドのレシピはおやつの本にのっています!
味はバツグンですよ〜!!











うんめえ。
顔のビキニ。顔をよく洗え。りんごは美肌になるからたくさん食べな。










ママ、みてて。
正面から食べるの?













びよーん。
大したことなかったです。