ブログを見てくださる方からお悩みいただきました!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは大変ですね!大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蜂蜜のプロポリスが炎症にいいので、はちみつ紅茶、おすすめです〜!!
フルーツなら林檎をすって食べるのはいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私は喉が痛かった時、ポトフがすごく美味しく感じました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフパスタもいいですね~!!
藤原家の毎日家ごはん。 

くたくたになるまで煮ましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それから、サムゲタン鍋もおススメです!!

炊飯器で作ったり、圧力鍋で作ったり、色々作ってきましたが、これが1番すぐに作れて、すんだ塩味が美味しくて、家族に人気です~!!










作り方はこちら~!!

↑↑
①鍋つゆを作る。
鍋に米のとぎ汁(9カップ)・鶏がらスープの素(大さじ3.5~4)・酒(大さじ4)・昆布だしの素とおろし生姜とおろしにんにく(各大さじ1/2)・塩(小さじ1/2)・胡椒(お好みで)を入れて強火で煮立てる。
☆鍋のつゆは多めにできる量なので、鍋に合わせて調節してください。

②具を入れて煮る。
鶏手羽先または手羽元(8~12本)・白菜(1/4個)・ねぎと人参(各1本)を入れて、中火で10分ほど人参がやわらかくなるまで煮る。お好みでクコの実を入れる。しめは茹でたラーメンを入れて食べる。










めちゃんこ簡単ににごったサムゲタン鍋ができま~す!!昆布だしの素を入れると、本格的な塩味になります~!!









ポトフとかサムゲタンなどの汁に栄養がうつるものなら、アミノ酸やビタミンがとれていいですね!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
健闘を祈ります!!
 
 
 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販をしています~!!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram