カッサカサのフランスパンが残っていたので、フレンチトーストにしよう!



 





まず、卵液を作って、フランスパンを10分浸します!!


フランスパンはかなり水分を吸うので2倍量の卵液を使いました。多めのバターで焼くと焼き色がきれいについて、ジューシーになります。











カサカサフランスパンが生まれ変わりました〜!!
みんな「よっしゃー」ってさ。










はる兄「5分しかない。もっと食べたい。」
ギリギリまで寝んな。顔にニキビができました。ちゃんと顔、洗え。











ぶっしゅー。
出し過ぎ。













かつかつかつかつ。
ナイフとフォークで、お嬢様みたいですね!













杏ちゃん「わっきー、わきき🎵、わっきー、わきき🎵」
猿です。ワッキーじゃなくてウッキーだろ。お嬢様にはなれませんでした。










おいし。
もりもり食べていました。












杏ちゃん「んー(見て)」
大きなベロですね。








フレンチトーストの作り方は、おやつの本に載っています!
短時間でパンに浸せるレシピになっています!!味はバツグンです〜!!