ホワイトデーの準備をしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで早く、安く、作りたい〜。←あげる人が見てたらどーすんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルポローネにする?

1度に大量に作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスもいい!!

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで美味しく食べられるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアチーズケーキは、本当に女子が喜びます!!

安いのにリッチに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはぎなら和菓子が好きな女子に大うけです。

image

男子からもらったら、ビビります。私のおはぎは面倒なことをとっぱらったのに感動の味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラは、前日作って翌日でも美味しく食べられます!

image

レンジでチンしたら、翌日でもとろーり食べられます。食べ方は、手紙を添えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命は、ガトーショコラだな。

これ好きな女子、めちゃ多いですよね。軽くチンして食べるとね、焼きチョコみたいで美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも私のスイーツ本に載っています~!!

たこ焼きやチヂミも載ってますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、一気に作りましょう!!

そこで、私「れん、ホワイトデーは何を作る?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「おれはチョコが食べたい。」ってさ。

お前さんが食べるんじゃないよ。あげるんだよ。