はる兄、中学2年生です。





はる兄「美術で時計を作った。」って。
私「時計の絵の植物は、何?」って聞いたら、
















はる兄「分からない。ママがググって。」ってさ。私がグーグルで検索しろって。分かってから作れ。












そして、





はる兄「ヘビも作った。うまくね?」
怖いわ。どこに飾るの?












すると、杏ちゃん「こーわーいー。」
リアルだよね。次は、私の苦手なネズミを作ってくるって。作ってきたら、家に入れてやらないから。










杏ちゃん「いいことおもいついた!」
なになに?















ちゃん「(時計が)たった。」

お陰でヘビがいなくなりました。サンキューソーマッチ!