やばい!!寝坊した!!弁当、弁当、どうしようーーーーーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍しておいたナポリタンとから揚げ、お前さんたちの力をおらにくれ。←孫悟空。

でもこの量では、3人分の弁当には足りません。

 

 
 
 
 

 

 

 

そこで、電子レンジでホワイトソースを作ります!!

レンチンホワイトソースをナポリタンにかけて、グラタンにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げは、小さく切ってハンバーグソースにからめます!!杏ちゃんは食パンにはさんでかさ増ししよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部盛り付けて、ナポリタングラタン弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那はね、底に温野菜たっぷり弁当です!!
ナポリタングラタンの下に白菜などの温野菜をどっさり入れて底上げしました。気持ちよくナポリタングラタンを食べておいで~。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
はる兄は、ビッグナポリタングラタン弁当です。
ほとんどのナポリタンがはる兄に入ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニナポリタングラタン弁当です
ミッキー&ミニーちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ミッキーとミニーちゃん、つきあってないじゃん。」ってさ。
 
付き合うってどういうこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「(ミッキーとミニー)チューしてるのがよかった。」ってさ。
杏ちゃんにとって、付き合うことはチューをするという意味だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

☆餃子の通販をしています!!今日からホワイトデーの特別セールです!!爆汁肉餃子も15%OFFです~!!クリックしてね~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram