今朝のお義母さんのサンドウィッチ、めちゃくちゃ美味し~!!

image

あまりに美味しいのでスーパーサンドウィッチと呼んでいます。

 

 

 

 

 

 



 


 

私、真似して作ってるんです!!


たまごが甘じょっぱくてサンドウィッチが止まらないんです!!












 

レシピはこちらです~!!


↑↑
作り方 (2人前)
① 卵(2個)に砂糖(大さじ1)・顆粒かつおだしの素(小さじ1/4)を入れて切るように混ぜ、26cmのフライパンにサラダ油(少々)を入れて、卵を流し入れ、弱火~弱めの中火で半熟状になるまで焼き、半分に切って、それぞれ半分に折りたたむ。
② 食パン(8枚切りを4枚)を並べて、2枚はバターを塗ってハムをのせ、もう2枚はそれぞれにマヨネーズ(3~4周ずつ)を塗ってチーズを1枚ずつのせる。
③ ハムとチーズがのった食パンを4枚重ねずに広げたまんま1000wのトースターに入れて2~3分チン。ハムが焼けて、チーズがしっかり溶けたら、①の卵を間にはさんでそれぞれ重ねてできあがり。





 

 

 

 

 


 

動画にマジシャンらしい方がでてきます〜!!

悪魔のスーパーサンドウィッチ、作ってみてください~!!