杏ちゃんからたまごサンドのオーダーが入りました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、凍った鶏肉に下味をもみ込んでから揚げにします!!←いつも凍ってる。

 

 

 

 

 凍ってても揚がります~!!下味は少し濃いめにすると漬け込み0分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

漬け込み0分のスーパーから揚げは、ピンクのレシピ本に載っています~!!

少ない油の揚げ方がよく分かります!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、たまごサンドとから揚げ弁当ができた~!!
杏ちゃん、はる兄、れんちび弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄とれんちびのたまごサンド弁当です。
旦那はね、大阪へ餃子の催事に行きました~!!あべのハルカスで、7日~10日まで餃子を売っています~!!私は土日に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニたまごサンド弁当です
美女と野獣です。プリンセスってさ、バランスが崩れると普通の人になっちゃうから難しい。口が芸術的に美しー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ママ、おそくなっちゃう(# ゚Д゚)」
出発直前に起きました。何度起こしても起きないんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、今夜は9時に寝ていただきます。