はる兄が塾から帰ってきました〜!はる兄「お腹空いた〜」ってさ。











お弁当持って行ったよね?今日、ママ飲み会だったから、もう酔っ払って無理〜。












冷凍庫にある冷凍餃子をラーメンに入れよう!!

最後に茹でたラーメンを入れてからめます〜!

餃子はスープに落として10分茹でました。茹でるとスープが減るので、湯をたしましたー。


 










餃子ラーメン、できたよ〜!

ライスも食べたいって。












はる兄「水餃子、やべー。」

肉汁すごいでしょ?












はる兄「最後は米いれよ。」

本当、すげー食欲。







 

冷凍餃子はこちらで買えます!!

↓↓

ぜひ、1度食べてみてください〜!焼くと小籠包のような餃子です!










来週は、3月7日~10日、大阪「あべのハルカス」で餃子売ります!ぜひ、遊びに来てくださ〜い!