れんちび、今日は小学校で音楽発表会です!!れんちび、ソロで歌うって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
見に行ったら、前の女子に顔が隠れてれんちびの歌ってる顔がまったく見えませんでした。
おーい、顔見せろー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、れんちびのソロが来ました!
ソロって言うか、3人で歌っていました。恥ずかしそうに歌うなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お昼ご飯です!!まず、あんかけを作って、焼きそばをかた焼きそばにします!!

 

 

 

 

少し多めの油で揚げ焼きします~!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
召し上がれ〜!!
海老ワンタンスープと白菜のラーパーツァイもどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「れんのクラス、めちゃめちゃうまかったね。」って言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「6年の方がうまい。」ってさ。
そっけない小学5年生になったな。かた焼きそばの味はどう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんちび「パリパリでおいしい。」
おかわりしていました。明後日はれんちびの誕生日だね。何が食べたいか考えておいてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
あっつ。
いや、めっちゃ冷めてます。舌、弱っ。

 

 

 

 

 

 

焼きそばでパリパリかた焼きそばを作るレシピは、黄色の本に載っています~!!

かた焼きそば、麺もあんも感動の味です!!ラーメン屋さんの味ですよ~!!