杏ちゃん「ママ、はみがきこがないから、かいにいこう!」ってさ。

近所のドラッグストアに行きました。

 

 

 

 

 



 

 

杏ちゃん「ママ、マカロンかって。」

ドラッグストアにマカロンが売ってるわけないだろ。

 

 

 
 
 

 

 





 

 

杏ちゃん「じゃあ、おだんごアイスかって。」

雪見だいふくか。幼稚園がお休みだから買ってあげよう。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

杏ちゃん「どちらにしようかな?」

カレー好きだね。

 

 

 

 

 

 





 

 

私「プリキュア(の歯ブラシ)は買いませんよ。」

杏ちゃん「みてるだけだし。」めちゃほしいんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 



杏ちゃん「ぶ~ん。」

カート、自分で押したいんだって。ぶつからないように先回りします。

 

 

 

 

 

 

 

 







れんちび「杏ちゃんのアイス美味し〜、さすが杏ちゃん!!」

れんちび、杏ちゃんを褒めちぎってたくさんアイスをもらっていました。

 

 

 

 

☆3月7日~10日、大阪「あべのハルカス」で出店します!!通販はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram