ランチは、キーマカレーとラッシーにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、豚ひき肉と玉ねぎを炒めて、トマト缶とカレールーなどを入れます!!

りんごがもにゃっとしていたので、リンゴを救済するためにラッシーにしよう!!杏ちゃんが作ってくれました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

キーマカレーとラッシー、召し上がれ~!!

杏ちゃん、ラッシー美味しいでしょ?もにゃっとしたりんご、美味しくなったでしょ?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

もにゃっとしたフルーツを救済するラッシーは、12か月おやつの本に載っています~!!

さっそく使えるレシピ本です。もにゃっとしたキウイ、桃、真っ黒のバナナ、何でも行けますー。

 

 

 
 
 
 
 

杏ちゃん「ラッシーはあんちゃんがつくったんだよ?」

ママが作ったんじゃないでしょ、と冷静に言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「キーマカレー美味し~!!はっくしょえ。はくしょえ。」←花粉症です。
カレーは花粉症にいいんだって!!体温が上がるから免疫力が高まるんだって。花粉症にいいヨーグルト入りのラッシーを飲んで、大好きなカレーを山盛り食べました。
 
 
 

 

☆3月7日~10日、大阪「あべのハルカス」で出店します!!通販はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram