杏ちゃん「ラーメンたべたい。いまたべたい。」今すぐ食べないと、今にも怒り出しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中華丼にしようと思ったけど、あんかけラーメンにチェンジ!


 ↓
ニラ玉は電子レンジに放り込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あんかけラーメンができたよ~」


ニラ玉、レンジで4分でした。

 

 

 

 

 

 

 


杏ちゃん「ラーメン・・・。」

ラーメンとニラ玉、10分でできました。杏ちゃんのおかげでスピードあがったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ちがうラーメンがよかった。」

普通のラーメンがよかったって。あんかけじゃないって。きっびしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、いいから残さず食べろ。

 

 

 

 

 

☆餃子の通販をしています!!小籠包のような餃子です!!クリックしてみてくださ~い↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram