豚小間があります。ステーキ弁当にしよう!!
 
 
 
 
 
 
まず、豚小間肉に片栗粉を多めにもみ込んでぎゅっと握ったら、両面かたまるまでしっかり焼きます!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 
 
 

 

 

 

そしたら、オニオンソースを作ります。豚小間から脂がたっぷり出るので、玉ねぎを入れて蒸し焼きにして、タレをからめて作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

豚ステーキのレシピは私のめちゃうま本に載っています!

 

 

 

 

 

 
 
全部盛り付けて、豚ステーキ弁当ができた~!!
 
杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、サラダステーキ弁当です。
 
こってりステーキとオニオンソースで、サラダまでたっぷり食べられます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、満腹ステーキ弁当です!
 
満腹になりますように。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニステーキ弁当です
 
 
プリキュアのキュアアンジュです。青い髪のキャラクターはラップに絵を描くのが一番だな。ふりかけをかけて食べてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ママ、きょうはおべんとういらないよ。なにやってんのー。」午前中で終わりだったー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ひょこりあんちゃん。」

 

4時間後会いましょう。