杏ちゃん「ママ、カレーたべたい。いまたべたい。」今すぐ食べないと、今にも怒り出しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトンカツにしようと思ったんだけど、カツカレーにしよう!

 4人分まとめてトンカツにします。衣はパン粉と水だけ。揚げてる間にカレーを作ります。蒸し焼きした野菜にルーを直接からめたら、ルーがすぐに溶けて煮込んだみたいになります。後から水と牛乳を入れてとろみがついたらできあがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「カツカレーできたよ~。」

そしてリンゴをたくさんお食べ。

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「カレー、おいしいねー。」

15分でできました。杏ちゃんのおかげでスピードあがったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ぐう。」

杏ちゃんからのぐう、嬉し~!いつも厳しいから。隠し味のたっぷりめの牛乳とはちみつがよかったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんさ、ボクサーになりたいの?いつもフードかぶって。

 


 

 

☆餃子の通販をしています!!小籠包のような餃子です!!クリックしてみてくださ~い↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram